2014年02月20日

残念・・・

投稿者 TAKA

ソチ五輪、深夜の女子フィギアSP。
真央ちゃん、残念でしたねicon198
ずっとテレビで応援していました。
なので、今日はめちゃくちゃ寝不足ですface12

残念と言えば、バリ島で起きたダイビング事故。
全員無事だったらよかったのですが…icon198

今夜もトリトンは加圧の会員様がご来店。
ただ今日のお二人は今月で月謝が終わってしまいます。
転職や家庭の事情で残念ながらお二人とも更新はしないとのこと。
一人は半年。もう一人は一年半も続けてくれました。
来月からいなくなると思うととっても寂しいです。

「残念、残念」って言ってたら、
気分が本当に滅入ってしまいますね。
ここはひとつ、楽しい話題を探さなくては。

あ、そうそう、先日器材をお求めになったはったん(愛称)の動物フードが今日入荷しました。
ニワトリですface16
あの彼が、まさかニワトリを選ぶとは…
普段のキャラと全然違うだけに、彼がこのフードを早く被って潜っているところを見てみたいface15

残念・・・




残念・・・





同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:14│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。