2014年03月01日

ドライ講習☆

3月1日(土)
天候:曇りのち雨
潜水地:恋の浦
波:少しあり
うねり:なし
透明度:5~8m
水温:11℃
投稿者:KOYUKI

今日から3月突入~icon131
ちらほら桜も咲きだして、早くお花見行きたいなと思ってますヽ(*´∀`)ノ

さて、本日はドライ講習のMさんと二人で恋の浦へicon12
Mさんと潜るのはいつぶりだろうか・・・(~_~;)
既に60本以上潜っているとのことで、申し込み当初が懐かしく感じますねicon99

集合写真も人数が少なくて寂しい(笑)
夏場はもっとみんなひっついて~って感じだったのにface08とMさん。
まぁ、この時期は仕方がないですねface11

ドライ講習☆


気を取り直して、講習開始icon65
Mさん、凄く上手です(n‘∀‘)η
ただ、ドライスーツの足のサイズが合わず、終始痛い・・・と言ってました(笑)
ドライの29センチはなかなかないもんなぁface14

ドライ講習☆

水中では、エイやナマコウサギ?!もいましたよ~icon134icon126


ドライ講習☆
ドライ講習☆


今日は1本で切り上げて、午後からはYさんと一緒に学科を受講。
お二人ともお疲れ様でした(_´Д`)ノicon12

ドライ講習☆


同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 17:58│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。