2014年03月09日

寒い中頑張りました!!

3月9日(日)
天候:曇り
潜水地:恋の浦
波:あり
うねり:あり
透明度:15m
水温:10,5℃
投稿者:MATSU

どんより曇り空の中、ゲスト5人と恋の浦に来ましたicon02
2人のOWD講習生+ファンダイバーです。

潜る前にまずはコンパスチェック。

寒い中頑張りました!!

指定された数値を見ながら進み、180°足す、もしくは引いて戻ってきます。
単純なことなんですけど、水中の中では意外と計算できないんですよね。
先輩ダイバーの皆様ならおわかりのはず。(笑)

海は多少うねりが入ってパシャパシャしていました。
フロートを設置する場所までは水面移動頑張ります。
さすが、恋の浦!
遠いっ!
この遠浅は他にはないんじゃねぇのかー?
多少満ちてくれてたのが救い。

最終日なのでロープ潜降ではなくフリー潜降。
タンクの重さに負けず、足をバタバタさせずリラックスした状態で臨みます。

うん!一発OK。
インナー重ね着、浮力MAXの状態でしっかり潜降できました。あっぱれ~

嫌だな~と言っていたマスク脱着も落ち着いてでき、無事2人とも認定です。

寒い中頑張りました!!

寒い中頑張りました!!
K様は熊フード初おろし。お似合いです。



この時期フードは必需品ですね。なくてはならない!

でも、ファンのYさんはフードなしで潜っていました。
上がった後、「顔が痛い、顔が痛い」と連呼。






まだ、しばらく動物フードの時期ですねface16


寒い中頑張りました!!



同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 18:51│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。