2014年03月12日

わかめスープ2人前

3月12日(水)
天候:晴れのち曇り
潜水地:志賀島
波:なし
うねり:なし
透明度:8~10
水温:10,6℃
投稿者:MATSU

なかなか水温が上がってくれませんicon15icon15
本日も驚異の10,6℃face07
冷水ごちそうさまです。

強い日差しの中今日は、志賀島へ行ってきましたicon01
【なんちゃ2014年初】
相変わらず浜は流木、ゴミが多く見られます。

ゲストはK様K様M様
M様はOWD海洋実習最終日
気合いはいっておりやっせ~p( `o´ )q オッス!

わかめスープ2人前

この時期限定、高透明度
今日も健在!8~10m
この時期限定、低水温
今日も健在!10℃

気合十分だったM様もEN後15分で意気消沈(´□`。)

わかめスープ2人前

諦めたのか?途中天を見上げてました。
アーカミヨ。スクイタマエ。。。

マンツーマンでスキルをやっている横でK様は黙々と写真をとっていました。
【水中だから全部黙々なんだけどね】

わかめスープ2人前

海藻もいい伸びっぷりです。

わかめスープ2人前

ゆらゆら揺れてるから酔い注意だね。
アネロン必須








おっと、
難関、マスク脱着見事成功!
無事認定です。
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

わかめスープ2人前


水温はまだ冷たいけど、M様のダイビング熱はとても暑かったです。

暑さ寒さも彼岸まで!、温かい日がもうすぐそこまで来てる?はず。
この水温、もう少しがんばろうかね~





同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 20:43│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。