2014年03月14日

勉強・・・

投稿者:KOYUKI

こんばんは(*^_^*)
昨日の夜中、地震がありましたが皆さん、大丈夫でしたかicon60icon10
スマートフォンから警告音が鳴り、びっくりしましたface12
こんな機能あるんですね、ハイテクicon67

さて、今日はご来店も多く充実していましたicon97
まずはPADIの納富さんが来てプチ?セミナーをicon91
OWDの内容が変更になるのは常々知ってはいましたが、具体的にはまだ把握していない点もたくさんicon11
お話を聞けて、だいたいの変更内容等を理解することができました(#^.^#)
それにしても、ダイビングの教材もどんどん現代のツールに合わせて進化していくんですね。。
もちろん、スキルもより安全に進化してますicon99

最後は、納富さんのサインもフィンに書いていただき大満足icon102
(完全にファンですね!笑)
納富さん、わざわざご来店いただきありがとうございましたicon12

お次は、タバタ(TUSA)のメーカーさんによる商品説明icon48
毎回、新商品の情報が聞けるので楽しいです(*^_^*)

女性ダイバー向けのマスク【ティナ】はデザインも新しくなり
ラインストーンやアクセサリーが付けれたりと女性にはたまりませんね~icon14
スカート部分もやわらかいのでフィット感もいいですicon64

勉強・・・

そして、私お気に入りのBCDicon67
こちらは日本での取扱いは、まだ少ないらしいのですが
デザイン!色!最高に可愛い~ヽ(^。^)ノicon06

勉強・・・

充実していると時間が過ぎるのが早いですね\(^o^)/
メーカーさんは、この後も別のショップさんに行くんだとか。。。大変icon10
ご来店ありがとうございました!

勉強・・・



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:55│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。