2014年03月21日

May,J 来たる

投稿者:MATSU

冬型の気圧配置。
今日は海を中止にしました。

さて先日福岡のスキューバ安全対策協議会の会議に一人で出席しました。
周りは福岡で名を轟かせている猛者が集う

業界2年目の青年にはちょっと場違いの空気が流れていた??(A;´ 3`)
最初の議題はもちろん、先日バリ島で起こった漂流事故のこと
決して志賀島で事故が起こらないように!
そして、もし起きた時はそこに居合わせている全てのショップが
互いに協力しあって助け合うことを、改めて再認識しました。
尊い人命が失われないよう、今後も安全第一で活動していきます。

次は、志賀島の駐車場問題icon17
今年の夏もたくさんの海水浴客やツーリングを楽しむライダーなどで交通量が増えることが予測されます。
パトロールしている警察も増えてくる夏icon01
今夏も志賀島バーガーさんの駐車場にお世話になるな。。。
また、去年は一般ダイバーの路駐も非常に多かったそうです。
一般ダイバーの車+ダイビングショップCarってなったら・・・・
安対協としては、個人で路肩に駐車している一般ダイバーや海水浴客の車も他に移動してもらうよう、
積極的に働きかけることになりました。

今年の夏はダイビングだけじゃなく、そおいった面でも忙しくなりそう(;´Д`)






<追伸>
今日昼ご飯を買いに香椎浜イオンへ行くとこんなポスターが・・・




May,J 来たる




3度の飯よりMay,J好きicon102

めっちゃ行きたい♡

May,J 来たる



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 16:39│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。