2014年03月23日

懐かしの彼

投稿者:KOYUKI

3月も下旬ということで引っ越しシーズンですねicon10
特に、今回は消費税UP前ということもあり例年より殺到しているそうですよface13
そんな中、私も引っ越しを3日後に控えております!
荷物もそんなないし、ゆっくりでいいや~と思っていたのが間違いでしたicon15
予想以上に荷物が多い(笑)
2年間でこんなにも増えるんですね・・・icon11

私の一人暮らし生活もあとわずか~。

引っ越し後、この通勤路を通ることは二度とないんだろうな・・・
よく利用したファミマもダイレックスもあと数回・・・

なんて考えたら少し寂しい気持ちもface14icon10(笑)




さて、話しは変わりますが
先日懐かしの彼が来店しましたface05

懐かしの彼


皆さん、覚えていますかicon60
柿ピーですicon97icon12

久しぶりに会った柿ピーはたくましくなった気がicon103icon12

去年のサポートが楽しかったから、また今年も手伝いたいですface02とのこと。

ぜひ!ぜひ!ぜひ!助かる~icon41icon41icon10

というわけで今年の夏は、柿ピーもサポートで来てくれることにicon14
これにハッサンも加わったらすごく楽しくなりそう\(^o^)/



懐かしの彼



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:32│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。