2014年04月26日

超大型連休

4月26日(土) 志賀島
天候:晴れ
水温:16℃
透明度:5m
投稿者:MATSU

えっ?
世間って今日からGWなの?face08
ええの~
有休使う人は1週間以上もあるらしいねicon77

GW初日は志賀島へ行ってまいりましたicon16
ゲストはAさんとMちゃんのお二人。
デジカメ講習でMちゃんにカメラを貸していて、集合写真を撮るのを忘れてしまいました。
失敬失敬face13

水温がまた1℃上昇。遂に16℃の域まできました。
周りではチラホヤ、フードなしダイバーが増えてきています。
AさんとMちゃんもNOフード!
40分以上潜ったけど全然寒がっていませんでしたface02
福岡の海で快適に潜れる時期が始まり始まり~
さぁ、皆の衆、覚醒するときだ!

水中はというと。。。春濁りの始まり?
伊右衛門カラーワカメ入り

褐色系の岩には相変わらずアナハゼが擬態してます。

そんなアナハゼに中々ピントを合わせきれないMちゃん。
ワンポイントアドバイスで最短撮影距離の理屈を教えてあげるとすぐに解決face01

その1枚で調子が出てきたのか、その後もバッテリー気にせず、バシバシ撮ってました。
「カメラ面白いですね。学科を近々やりたいです。」

充実したフォトダイブは終了し、笑顔で帰っていった2人なのでした。





~潜って撮るから、撮るために潜る時代へ~



明日は終日お店にいます。



【PHOTO BY AYA】
超大型連休

超大型連休







超大型連休



同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 19:13│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。