2009年03月16日

お試し加圧トレーニング

今日はとても天気がよかったですね。
志賀島の海もベタベタ。
だけどこんな日に限ってダイビングの予約が入っていませんface11
もったいない…

海の代わりに午後からプールでファンダイブがありました。
参加者のNっちゃんは来週天草に行く前に不慣れなドライスーツの練習へ。
ついでにボートエントリーの練習もしっかりやってきましたface02

そのあとはスタッフ全員で中央区大名の加圧スタジオ「Roys」に行ってきました。
女性スタッフ陣が「お試し加圧トレーニング」に挑戦するためです。
「Roys」のチーフトレーナー有吉さん(有吉ちゃん)は私を加圧の世界に勧めてくれた方で、来月4日の「トリトン・加圧&ボディバランストレーニング」にサポートで来てくれることになっていますface01

MAYUは私の加圧ベルト巻きの練習台になってくれているので、実際は「お試し」ではありませんface01
お試し加圧トレーニング

MARINAは加圧トレーニング初挑戦ですicon67
お試し加圧トレーニング

トレーニングが始まりました。
私が有吉ちゃんに
「今日はこの二人に『お試しメニュー』ではなく『有吉スペシャル』でちょっと追い込んでみてよ」
って言ったら、
「了解ですface15」と、途中からハードなメニューの連発になってきました…icon11
最初は笑顔の二人もだんだんマジな表情に…
お試し加圧トレーニング

「私、ついていけません…face14
と言って加圧デビューのMARINAが途中リタイア…
お試し加圧トレーニング

代わりに私がベルトを巻いて、途中参加しました。
『有吉スペシャル』は想像以上にハード。
いやー、いい汗をかきました。
MAYUはよく最後までついてこれたな~。
さすがですネface12
お試し加圧トレーニング

今日は私の意地悪な発言でハードメニューになっちゃったので、初挑戦のMARINAにはちょっと気の毒だったかな…face11
普段は「加圧が初めて」という方にはもっとソフトなトレーニングでしっかりいい汗をかいてもらっていますので、皆さんご安心下さい。
トリトンの「加圧&ボディバランストレーニング」は下記の日程で組んでいます。
本当に体のいろんな部分に効果が現れるので、メンバーの皆さん、ぜひ挑戦してみて下さいネface02
(TAKA)

【日程】
4月4日(土) 11:00~13:00
4月29日(水) 11:00~13:00
5月9日(土) 17:00~19:00
5月26日(火) 17:00~19:00
5月30日(土) 19:00~21:00

【場所】
福岡市東体育館

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:34│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。