2009年05月22日

今の時期の大事な仕事。

今日は天気よくなりましたね~icon01
昨日の雨はうそのように、夕方にはカラッと晴れてました。

でも、海は中止face11
昨日の大雨で透明度も悪そう・・・

今日はレンタル器材のチェック。
どこのチェックかというと、BCDなどにはっている、トリトンのシール(テプラ)。
「TORITON」と、器材の番号をはっていますが
だいたいひと夏超えると、半分ぐらいはげますicon10
はげるぐらい使っているんでしょうねface11
番号がないと、調子が悪くなったときに、どれが悪いかわからなくなるので、
結構大事なんですicon88

今の時期にしっかり点検して、夏を迎える準備ですicon21

皆さんの器材も、しっかり名前、ついてますかface01
しっかりはったり、書いたりしたつもりでも、
時間が経つと消えたりなくなったりしてるので、
今のうちにチェックしておきましょうね~icon105

(MAYU)

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:30│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。