2009年05月24日

透明度バッチリ!

5月24日 志賀島・白瀬
天候:晴れ
波:なし うねり:なし
透明度:5~8m
水温:19℃


今日のゲストは7名、講習チームとファンチームで分かれての開催でしたがとても盛り上がりましたface02
私の担当は、ファンでした

今日のゲストは、志賀島が久しぶりの方・初めての方でしたが、皆さんとても楽しまれてました。

そして、今日の生物ですが定番のウミウシ達やキヌハダウミウシ・またまた見たアズキウミウシ・ヒラメやタコを見た方もいました
盛りだくさんで楽しかったです

また、一緒に潜りましょうね~icon64
(MIHO)
透明度バッチリ!

今日は私も久しぶりに志賀島で潜りました。
実に半年ぶりかも…(^^ゞ
でも「久しぶり」って感覚はまったくありませんでしたよ!
このヘンはホームゲレンデというか、慣れ親しんだ海なので…
今日のメインスタッフはMihoでした。
Mihoと海に行くのは、彼女が4月にトリトンに入ってから、実は今日が初めて…
ブリーフィングもしっかりできていたし、浜辺でも元気にゲストの皆さんと振る舞っていました。
まだ未熟なところも多いけど、でもプロダイバーとしてしっかり成長しているところが見受けられてうれしかったです。
MAYUの教育指導がいいのかな…(*^_^*)
とにかく将来が楽しみですネ!
(TAKA)
透明度バッチリ!




同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 19:25│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。