2009年07月31日

週末に備えて・・・

今日は海は中止にしましたicon10
視界不良のためです。。。icon41

通常であれば、この時期は志賀島で潜ることが多く、
9月に入ると、季節風の影響で北風が強く吹くため、メインが恋の浦へとなりますicon16

それなのに、今年はまだ8月だと言うのに、北風がびゅんびゅんicon108
まだ梅雨明けすらしていないのに・・・icon198

今年は恋の浦で潜ることが多くなりそうですicon53

・・・・ということで、
今日は天気が良かったので、
TAKAさんが恋の浦へ草刈へicon122

週末に備えて・・・

どこの草を刈るかというと、、、
知る人ぞ知る、あの丘の上の場所ですicon105

近くにお手洗いがなく、ちょっと不便な恋の浦ですが、
お手洗いも含め、できるだけ快適に潜っていただきたい・・・とう思いで、
すっきり刈ってきましたicon97

この週末はたくさんの方が、ファンダイブで潜りに来られますicon65
準備はばっちりですicon14icon14

あとは、少しでも海況が回復してくれますようにface06icon12

(MARINA)




 

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 22:20│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。