2010年02月22日

2月の志賀島の水中映像

2月22日 福岡・志賀島
天候:晴れ
波:なし うねり:なし
透明度:15m
水温:11℃
投稿者:TAKA

今日久しぶりに白瀬へ。
どこかのグループ?が海岸清掃をしてくれたみたいで、浜辺にほとんどゴミがありませんでした。(ありがたいですネface01
そして春を感じさせるポカポカ陽気だったので、全然寒くなかったです。
透明度、抜群によかったですよ。
2月の水中映像をYouTubeにアップしました。
普段あまり意識しない景観を、今日は構図を意識して撮りました。
岩肌に付着しているユカリの紫紅色と水の青とのコントラストがとてもきれいicon97
どうぞご覧下さい(^^)

2月の志賀島の水中映像▼
http://www.youtube.com/watch?v=Vx1w-s3XMik
2月の志賀島の水中映像

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 21:07│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。