2010年02月26日

フィギュア観戦!!

今日は海の予定も入っていなかったので、
朝から店内業務でしたicon81

それにしても、すごい風でしたね・・・face07
志賀島を通りかかった方の話によると、
サーファーも近づかないような、すごい波だったそうですicon11

せっかくの週末も海は中止ですねicon41


さて、そんな今日のニュースはやはりフィギュアスケートですicon53

ちょうどお昼の時間帯だったので、
近くの若葉食堂でご飯を食べつつ・・・
みんなで観戦してきましたicon97

フィギュア観戦!!

残念ながら、浅田真央選手は銀メダルでしたが、
とても感動的な戦いでしたねicon59

私は個人的には、安藤美姫選手の演技も好きでしたicon102
クレオパトラも踊っていたとされている、ベリーダンスに最近ハマっているので、、、
ちょっと親近感が沸いたのと、
氷上ではどんな演技になるのだろう・・・と、
かなり真剣に見入ってしまいましたicon103icon12

たまには、こんな1日も良いですねface16

(MARINA)

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:48│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。