2010年03月08日

モデルさんとプールダイブ(^^)

まもなくリニューアルするトリトンHP。
今日はその中の挿入画像のための撮影がありました。
私の加圧トレーナー仲間であるAクンにモデルさん探しで相談したら、
彼がステキな女性お二人を紹介してくれました。
YさんとKちゃん。
同じ職場の先輩、後輩だそうです。
そして今日がダイビング初挑戦!
お二人とも小さい頃はよく川で泳いでいたとのこと。
なので水慣れしていてプールダイブにまったくストレスを感じず、
「楽しいー」「これ、ハマリそうっ」と笑顔で参加してくれました。
おかげでいい撮影ができました。
今日は残念ながら悪海況で海のシーンは延期になってしまったけど、
お二人とも今日の様子だったら、海の撮影のときも笑顔で楽しんでくれると思います。
Cカードにも興味を持っているお二人。
この撮影を機にダイバーになってくれたらうれしいです。
モデルさんとプールダイブ(^^)

モデルさんとプールダイブ(^^)

Aクン、ステキなモデルさんを紹介してくれてありがとネ。
モデルさんとプールダイブ(^^)

(TAKA)

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:07│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。