2010年04月09日

いよいよ明日から・・・

沖縄出張所がいよいよ明日からスタートですicon59

その準備で、TAKAさんと私は朝から
バタバタ・・・バタバタ。。。icon10

長期間で、参加人数も多いので、
普段のツアーとは準備の量も比べものになりませんface11

しっかり準備を整えて、お昼の飛行機でTAKAさんは沖縄へicon20
さっきようやく現地での準備も完了したそうですface01

もう間もなく、明日から参加される皆さんが
続々と沖縄入りされる時間ですicon53

今回沖縄出張所に参加される皆さん、
楽しまれてきてくださいね~~icon77

私は皆さんのお土産話を楽しみに、福岡で頑張っていきますicon16
残念ながら沖縄には参加できない、、、という皆さん、
ぜひ私と福岡で潜りましょうface15icon12

(MARINA)

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:43│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。