2010年05月04日

減圧理論でパニック

今日は、午前中に先日までのツアーの片付けface01

天気も良かったので、器材もよく乾きますicon01

午後からはDM講習中のお二人の学科icon91
13時半から開始して、、、
終わったのは19時半icon133icon12

マニュアル中で、誰もが予習でプチパニックになる章がありますface11
減圧理論の部分ですicon53
組織コンパートメントやハーフタイム、M値・・・
といった海では聞きなれない用語が出てきますicon10
日常では使うことのない理論なので、
最初は少し戸惑いますface11

深~く考えすぎると分からなくなってくるので、
シンプルに考えるのが一番ですicon105icon12

マニュアルの答え合わせもあとちょっとicon59

明日はさっそく現場でのアシスタントのトレーニングですicon65
自分が講習受けていた頃を思い出しますねface16
はりきって潜ってきたいと思いますicon14icon14

(MARINA)

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 21:08│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。