2010年06月12日

タイトな一日

6月12日 福岡・志賀島
天候:晴れ時々曇り
波:なし うねり:なし
透明度:5~10m
水温:20℃
投稿者:TAKA

今日は長い一日、そしてスケジュールがたくさん詰まったハードな一日でした。
早朝、天草ツアー一行をお見送りしたあと、ファンダイブの準備をDM講習中のMonちゃんと。
(講習中でありながら彼の存在がとても助かっています…)

朝、お店集合のMちゃん。
先日月謝B(ビューティ)にエントリーした彼女には海へ行く車内で加圧トレーニングを提供しました。
タイトな一日

私が作ったこの映像を見ながらセルフトレーニングです。
タイトな一日

車内で汗をかくMちゃん。
10分くらいのトレーニングですが、彼女の体内には成長ホルモンがたくさん分泌されました。
このあと有酸素運動であるダイビングをすることで、脂肪がどんどん燃焼されるでしょうicon100
タイトな一日


今日の白瀬はトリトンだけでなくたくさんのショップのダイバーが訪れていました。
ハイシーズン突入ですface02
タイトな一日

今日は静岡県から一般ダイバーのFさんもトリトンのファンダイブにエントリー。
プライベートで来福したついでの参加です。
志賀島の第一印象はとってもよかったそうです。
Cカードを取得した伊豆の海よりもサカナが多かったとびっくりされていましたよface02
タイトな一日

ランチタイムはMonちゃんがDMメニューの一つ800mスノーケリングに挑戦。
見事、合格でした。
さすがMonちゃん。
タイトな一日

休暇村でロギングしたあと、帰りに観光で来福のFさんのために志賀島を一周ドライブしました。
また西戸崎にあるホークスの選手寮もご案内しました。
大変喜ばれて帰られましたface02
タイトな一日

海から戻ったらすぐ新規ゲストのOWDの学科とプールを開講しました。
で、先ほどそれが終了し、ようやくこの時間に今日のブログを投稿しています。
いろんなメールの返信もできないくらいタイトなスケジュールの一日でした。

でもまだ帰れません。
このあとまた明日の準備もしなくては…face14
今頃MARINAたちは天草のバンガローでBBQも終えてのんびりしているんだろうな~
あー、早く帰ってW杯中継が観たい…icon132

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 22:56│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。