2010年07月22日

初めてがいっぱいの一日でした☆

はじめましてicon97の方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。
今年の夏、トリトンでお手伝いをさせていただくことになりました、黒木です。
名前はサチコなので、『チコ』と呼んでいただけると光栄ですface02
自転車と深海魚に興味があります。
6月まで東区青葉にあるケーキ屋に勤めておりました。
そして今、自動車学校に通っております。
こないだ無事仮免に合格し、ついに路上デビューですicon100
そこで、今日は3回も乗車してきました!!
朝から学科に、実技にと励んできました☆
そして夕方トリトンへ。初の1人店締めですface10
日記やら戸締りやら色々不安はあるものの、しっかりやって帰ろうと思います。
ここ数日、ご一緒された方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
これからもっとがんばりますので、至らない点がございましたら、
ズバズバおっしゃって下さい!!
皆さま、これからよろしくお願いします。   チコ



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:59│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。