2010年08月06日

8月の志賀島水中映像

8月6日 福岡・志賀島
天候:晴れ
波:なし
うねり:なし
透明度:5~8m
水温:27℃
投稿者:TAKA

平日にも関わらず、大勢のゲストで賑わったトリトン志賀島チーム。
MARINAは体験ダイビング担当。
私とMONちゃんがファンダイブ担当。
8月の志賀島水中映像

今日も朝から猛暑。
波打ち際の水はもうぬるま湯状態。
陸より水の中の方が快適です。
今日、ファンチームはメバル瀬へ行きました。
四つ岩は多くのサカナで大賑わいでした。
群れ、群れ、群れ、群れ…

今日初めて志賀島に潜った一般ダイバーのSさん(From 熊本)は、エキジット後に

「志賀島、面白いですねー、サカナの多さにびっくりしましたface08

と興奮気味でコメントしてくれました。

九州や沖縄のあちこちを潜っている経験豊富なSさんまでもが感動した8月の志賀島。
その水中シーンを本日ビデオで納めています。
ぜひご覧あれ…face02

8月の水中映像

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 23:58│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。