2010年08月26日

レディース・ディ(^^)?

8月26日 福岡・志賀島
天候:晴れ
波なし
うねり:少しあり
透明度:5~8m
水温:29℃
投稿者:TAKA

今日のトリトンはレディース・ディ(^^)?
私担当のファンダイブに女性ゲスト3名(うち1名は朝、キャンセルになりましたが…)
一方のMARINA担当のレスキュー(学科・プール)には女性ゲスト4名。
レディース・ディ(^^)?
たまたまですが、全員女性ゲストばかりの華やかな1日になりましたface02

さて志賀島ですが日本海に前線が停滞しているせいか、うねりが少し入ってきてちょっと透明度を落としています。
レディース・ディ(^^)?

今日のうねりはまだまだ小さくて体験ダイブもできる程度でしたが、週末の海況は心配です。
沖縄周辺にある熱低がそのまま日本海ルートへ週末に向けて北上してきそうなので…face12
8月ラストの週末、トリトンは志賀島にも天草ツアーにもたくさんのご予約をいただいています。
何とか海況が持ってくれますように…face16

エントリーしたらP1の手前で今日もマアジの大群がトルネード状態で捕食していました。
レディース・ディ(^^)?

白瀬のマアジたちはダイバーに慣れた?のか、近づいてもそんなに逃げたりしません。
おかげで接写できますface01
レディース・ディ(^^)?

ソラスズメダイも相変わらずキレイです。
いろんな所で群れています。
レディース・ディ(^^)?

この春、Cカードを取得したHちゃん。
「志賀島の夏ってホントに熱帯魚がたくさんいるんですね。プチ沖縄みたいですねface02
と感激していました。
レディース・ディ(^^)?

そのHちゃんはあさってからの天草ツアーにお名前をいただいています。
ホントに海況が持ってくれたらいいのですが…icon103

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 21:36│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。