2007年08月21日

キンチャクダイの幼魚。

8月21日 志賀島・白瀬
天候:はれ
波:なし うねり:なし
透明度:8~12m
水温:27℃

今日も志賀島はベタベタ。
朝一は透明度もよく、気持ちよく潜れました。

P8のところの砂地にはフジイロウミウシ。
キンチャクダイの幼魚。
紫色がとってもきれいですicon12

P8横では、コロダイの成魚がお食事中。

午後からはメバル瀬へ。
岩の下に隠れているマツカサウオ 発見!!
キンチャクダイの幼魚。

結構大きかったです。
そして、メバル瀬でキンチャクダイの幼魚を発見!!
まだ小さくて、めちゃくちゃかわいかったですface05

元気に育ってね~。

※今日の画像はファンダイブに参加された、39ちゃんの画像です。
39ちゃん、画像提供、ありがとうございましたface02

(MAYU)


Posted by トリトン at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。