2010年10月14日

Mちゃんに 「あっぱれ」

投稿者 TAKA

今日は悪海況のため予定していたファンダイブが中止に…
明日も波高が今日より上がってくるため中止にしました。
週末は硫黄島ツアーも組んでいるので、ちょっと今後の天気予報が気になります(・_・;)

さて今日は一人で朝からずっと店内業務。
昼間は来客もなく、電話も少なく、のんびりモードでしたface11
夜になってMちゃんが仕事帰りに「店内加圧トレーニング」を受けに来店。
先ほどそのトレーニングが終わりました。
Mちゃんは6月頭に月謝B(ビューティ)に加入し、この加圧トレーニングを継続して受けています。
本人了解のもと、トレーニング開始時から今日にいたるまでカラダスキャンで体脂肪率やBMIなどを
ずっと測定してきました。

そして日々数値に驚きの変化が…
体重は4kg減、体脂肪率も2%減、BMIも2.1減、そして体年齢は4才も若返りました。
反対に骨格筋率は各パーツとも増。
すなわちリバウンドの起きにくいカラダにこの3ケ月で変化したことになります(^^)
Mちゃんに 「あっぱれ」

Mちゃんがダイビングを始めたのは一昨年の夏。
当時はタンクを背負ってエントリーするときいつもヨロヨロしていたMちゃんが、
今年8月のツアーの際は波打ち際で周りのゲストのサポートをしていました。
足腰がしっかりしたMちゃん。
トレーニングの成果でしょうね(^^)

そして当時は潜る前はいつも不安でドキドキ顔だったMちゃんが、今では立派なMSDに…!
毎回かっこよく潜っています。
今後もダイビングと加圧はずっと続けていきたいとのことです。
継続は力なり…ですね。
Mちゃんに「あっぱれ!face02


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 21:14│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。