2010年10月19日

仲良く認定★

10月19日 福岡・恋の浦
天候:晴れ
波:なし
うねり:なし
透明度:8~10m
水温:23℃
投稿者:MARINA

オープンウォーターの海洋実習2日目で、恋の浦へ行ってきましたface02

参加者のMさん、Dちゃんは、同じ職場face01

2人がダイビングを始めたいと思っていたタイミングが偶然一緒で意気投合face01
2人でエントリーいただいたのがちょうど2ヶ月前でしたicon65

そして、今日の海が最後の海洋実習icon126

前回は海況に恵まれず、
うねり&にごり・・・の中での海デビューとなりましたicon198

今日こそは・・・と祈りつつ海へicon16

ちょうど、太陽も出てきてくれて、
海もベタ凪icon01

水中は、、、久々に感激の透明度icon97

しかも、あらゆるところにアジの大群icon53

仲良く認定★

魚が多すぎて、スキルに集中できない・・・face11ほど贅沢ダイブでしたicon12

お二人ともスキルはばっちりだったので、
スムーズに講習も修了icon99

たっぷり水中ツアーも楽しめましたface15

Mさん、Dちゃん、
認定おめでとうございますicon65

仲良く認定★

これからもたくさんのサカナたちと出会いましょうicon102

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 21:33│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。