2010年11月01日

11月になりました。

投稿 TAKA

11月になりましたね。
18時なのに外はもうこんなに真っ暗です。
11月になりました。

臨時スタッフのCHIKOは今月から非常勤になりました。
彼女が夏から手伝ってくれて本当に助かりました。
いなかったらお店が回っていなかったです…icon11
間違いなく。
なので本当に感謝しています。

今、編集中のHPの「スタッフ紹介」のページでは、
●常勤スタッフ の欄で彼女を紹介していましたが、
このあと 
●非常勤スタッフ の欄に移しておかなければなりませんね…icon198

彼女が常勤スタッフでいる間にHPをリニューアルオープンする予定だったのですがicon11
私の編集作業が滞りがちだったために…
すみませんface14


ということで、またトリトンはMARINAと二人で動かすことになります。
今日はこのあと意見交換も兼ねて彼女と飲むことになっています。
二人で飲むなんていつ以来icon103
MARINAはビールがまったく飲めないのですが、それ以外はめちゃくちゃ強いです。
過去のスタッフの中でも一番の酒豪かも…face16

そんな彼女と二人で飲むことも今後あとどれくらいなんだろう…

えっface08、意味深発言…?

この真意はクリスマスパーティで…face15

◆12月5日(日)17:00~20:00
◆4,000円
◆天神/カフェ・パラディスクレ

11月になりました。

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:32│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。