2010年11月11日

久しぶりの出勤です☆

投稿者 CHIKO

今日はTAKAさんが沖縄出張中、MARINAさんがお休みなので、一人での出勤だったのですがー・・・
家を出る30分前からお店のカギを探すがない!!
何で!?何で何で!?!?
先日お部屋の大大大掃除をしたので、その時に紛れ込んでしまったのか、
どんなに探せど見つからない!!
相当焦って、でも出勤時間に間に合わなくなってしまうーicon41
ということでMARINAさんに電話…
お休みのところ、わざわざ早起きして来てもらってしまいましたface07
ほんとに申し訳なくて、情けなかったです。
今日家に帰ったら全部ひっくり返さなきゃ…(大分ひっくり返しては来ましたが)
かなり落ち込み、落としたり捨てちゃったのではface14
…とドキドキicon10
内心気が気じゃなかったですが、今はもうどうしようもなかったので、とりあえず掃除をしていました。
とそのとき、椅子に掛けてたボートコート。
まさかねーface13 と思いながらポケットを触ると、
ジャラッ…icon58
きたーーーー!!
自分のおっちょこちょいぶりに嫌気がさしました(日常茶飯事)。
いままで鍵と財布は落したことはないのですが、こんなことはしょっちゅうなんですicon11
うっかり八兵衛のCHIKOでした。

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:32│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。