2010年11月23日

現地中止のせつなさ・・・

投稿者:MARINA

昨日は快適に志賀島で潜れたのに、
今日は波の高さ3m…

しかも強い北風icon10

志賀島は潜れないので、
少しの可能性にかけて、恋の浦へ行ってきましたicon17icon108

途中でサーファーの姿が、、、

イヤな予感。。。face07

やっぱりうねっていましたicon196

せっかく行ったので、
海の様子を撮っておこうicon53ということで、Kさんがカメラを構えますicon207

現地中止のせつなさ・・・

写真で見ると穏やかに見えるのに・・・icon198

より状況が分かるように、Kさんは動画で撮影されていましたicon105
なるほどface16


ということで、
お昼前にはお店に戻ってきましたicon16

さすが祝日、
来店者が多くて賑やかな午後でしたicon65icon12

夜は、TAKAさんとツアーの企画icon97
来年6月までのツアーが決定しましたicon99icon12

もうすぐ、HPでもアップしますので、皆さんどうぞお楽しみにicon99icon12



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 21:59│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。