2007年09月21日

水中台風。

9月21日 恋の浦
天候:晴れ
波:なし うねり:あり
透明度:1~3m
水温:27℃

今日は恋の浦に行ってきました!
天気は良いのに、海はウネウネ・・・。
エントリーしてみると、水中はニゴニゴ・・・。
しかもうねりなんで、水中も揺れてました。
揺れる海草、揺れる魚、砂地を転がるウミウシ・・・。
その様子は台風中継を見ている心境でしたicon10

そんな中、AOW講習のRさんとSさんはPPB・スクーター・ナビと3ダイブ!!
そしてOWD講習のSさんはライセンス取得!!
水中台風。

2組ともかなり難易度高い海でがんばりましたface02

ファンで参加のSさんは、クサフグやミヤコウミウシ、コケギンポ、
マハタの幼魚やコロダイの幼魚など写真にとっていましたicon207
うねりの中の撮影でもしっかり撮れてましたicon100

はやくうねりがとれて、透明度がよくなるといいな~。

(MAYU)


Posted by トリトン at 20:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。