2011年03月11日

☆表彰楯★

投稿者:MARINA

2010年度のPADIの表彰にトリトンも選ばれましたicon99icon12

そして、その楯が今日届きましたicon97

☆表彰楯★

トリトンは今年で17年目ですが、
PADIダイブセンターに登録して、15周年を今年迎えました。
今回はその表彰ですicon99

めでたいですね~icon65
これも、メンバーの皆さんがいらしてこそですicon12
みなさん、ありがとうございますicon59

さっそく飾らせていただきましたicon105
これで、トリトンにある楯は3つicon99icon99icon99

2003年、2004年、そして今回。
ここ10年近くの間にこんなに優良店として賞をいただくことは本当に光栄なことです。
☆表彰楯★

今年も、皆さんにたくさん楽しんでいただいて、
また楯が増えるように、頑張りたいと思いますface15


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

追伸

今日は東日本で大変な震災がありましたね。
ニュースを観ていて心が痛くなりました。
被災された多くの方々に心からお見舞い申し上げます。

TAKA

☆表彰楯★

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:24│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。