2011年03月30日

仲良く認定♪

3月30日 福岡・志賀島
天候:晴れ
波:なし
うねり:少しあり
透明度:3~5m
水温:12℃
投稿者:MARINA

おととい海デビューをされたお二人face01face02
&おとといのファンダイブに参加いただいたお一人face02

4人で今日も潜ってきましたicon65

ちょっと北風気味だったので、どうかな~~と思っていましたが、
やはり午後からうねりが。。。icon196

でも、そんな中、オープン講習のお二人はスキルを頑張りましたicon14icon14

そして、無事講習終了~~icon99

仲良く認定♪

認定おめでとうございますicon59

たくさんの稚魚たちもお祝いしてくれましたicon127icon97

仲良く認定♪

メバル・・・icon60かなface15

成長が楽しみですね~~icon65

Kっちゃん、Kちゃん、これからも魚の成長を見守りつつ、
楽しく潜っていきましょうicon64


仲良く認定♪

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 21:16│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。