2011年04月16日

プールで予行練習!

投稿者:MARINA

今日もたくさんの方にご予約いただいていたのですが・・・

北の風&波3m…
ということで、残念ながら中止icon41

最近週末に恵まれません。。。icon11icon11

参加予定だった方の中には、
来週沖縄に行かれる方も数名いらっしゃいましたicon10

その中で、秋からブランクが空いている、、、
というIさんと一緒に午前中にプールへ行ってきましたicon16

ボートエントリーやフリー潜降を練習icon59

潜れるか不安。。。
とのことでしたが、楽々潜れましたicon105

これで、自信を持って沖縄へ行けますねicon14icon14

Iさん、楽しまれてきてくださいicon65icon12

明日は、恋の浦へ行ってみますicon59
風向きは何とか…大丈夫そうだけど、、、
無事潜れますようにface06icon12


プールで予行練習!

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 20:12│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。