2011年08月27日

認定がいっぱい☆★

8月27日 福岡・志賀島
天候:晴れ
波:午後から少しあり
うねり:あり
透明度:1~2m
水温:28℃
投稿者:MARINA

今日は、恋の浦へ行く予定でしたが、
朝の海況をみて、急きょ志賀島へ変更icon16icon12

参加者は、総勢14名face02icon97

とても賑やかな浜辺ですicon65icon12

認定がいっぱい☆★

まずは、私担当のオープンチームicon97

認定がいっぱい☆★

TAKAさん担当はナビSPicon53

認定がいっぱい☆★
皆さん真剣ですface16

そして、HAっさんがファンダイブチームicon65

認定がいっぱい☆★

志賀島もアンドンクラゲが増えてきて、
ドキドキの水面移動でしたが・・・誰も刺されることなく、ホッと一安心icon99

相変わらずの透明度ですが、
サカナはいっぱいですicon53

午後から北風だったので、
だいぶ波がたってきましたicon10
水中もゆらゆらでしたが、講習の皆さん、よく頑張りましたねicon59icon59

Hajimeさん、hiroさん、makiさん、wadaさん、
ナビSP認定おめでとうございますicon77
これで、コンパスは完璧ですねicon65

akiさん、kaoruさん、いっちぃ、
オープンウォーターダイバー認定おめでとうございますicon97
これからも、たくさん潜っていきましょうicon64

認定がいっぱい☆★


認定がいっぱい☆★

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 20:48│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。