2011年08月28日

猛暑&残暑

8月28日 福岡・恋の浦
天候:晴れ
波:なし
うねり:少しあり
透明度:午前2m、午後1m
水温:28℃
投稿者:TAKA

今日も朝からめちゃくちゃ暑かったですネicon10
全員、この撮影のあと、汗をポタポタ落としながらセッティングをしました。
猛暑&残暑

「水中の方がきっと快適だ~icon64
と言ってエントリーしたのですが、
猛暑&残暑

今日も海の中はにごにご…face13
おまけに流れも少しあって、
復路はアゲインストの中、がんばって泳いで浜辺に戻りました。
クラゲも相変わらずいますface13

今日、恋の浦が初めて!という方が数名いたのですが、
きっと第一印象は悪かったでしょうネface16icon11

最近のゲリラ豪雨が続く限り、この透明度はすぐには回復しないでしょう。
でも、季節の変わり目はいつも海況は不安定です。
この週末、接近している台風の影響もなく、
無事に全てのメニューを消化できただけでも「良し」としなければ…。

今日、Yクン、Sクン兄弟がOWDコースを終え、
晴れてダイバーの仲間入りとなりましたicon97
とってもお上手でしたicon100
おめでとうございますface02
猛暑&残暑

さて夕方からは店内で加圧トレ。
海のときとはまた違った質の汗をかきましたicon10
今日一日で果たして何リットルの汗が出たのかな?
朝晩は涼しくなったものの、まだまだ残暑は続きそうです。
皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいねface01


猛暑&残暑

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 20:36│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。