2011年10月16日

天気予報に翻弄される日々

投稿者 TAKA

「女心と秋の空」ということわざがあります。
どちらも変わりやすいという意味です。
(女性から見たら偏見か差別用語にとられるかもですネicon103
まあここで言いたいのはホントに秋の天気は移り変わりが激しいので、
天気予報もコロコロ変わるし、それにトリトンも翻弄されていますface14

昨夜の香椎花火大会も当初は雨の予報だったので、おそらく中止になるだろうと思って、
そのあとの月例会を中止にしました。
が、急に天気予報が晴れに変わって、花火大会は予定通り開催されました。
月例会、中止にしなかったらよかったface12

海もそうです。
昨日は朝6時に志賀島をチェックしに行ったらうねりが強くてとても講習できる海況ではありませんでした。
なので長崎へ。
今日はさらに北風が強くて波も上がる予報が出ていたので、福岡での開催はまずムリだろうと、昨夜中止にしていました。
が、今朝天気予報が「南西よりの風」に変わっていました。
潜れましたね…icon11
講習がたくさん入っていただけに、中止にしてとても残念…

まあ天気に翻弄されながら…は、今に始まったわけではないし、
こればかりは仕方ないです…icon198
今日は海が中止になって、来客は夕方の店内加圧トレに参加したYちゃんだけ。
のんびりモードのトリトンでしたface16

天気予報に翻弄される日々
▲今、このトレーニングを導入して加圧を行っています。効きます!


天気予報に翻弄される日々

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 17:23│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。