2011年12月30日

☆初ツアー★

投稿者:MATSU

こんにちは!!
今日は12月30日。今年も残すところあと二日になりましたね(^^)
思いおこせば今年とても充実した一年だったと思います。
4月に博多に引越し。
Toritonに内定!!
野球で全国大会に2回出場!!
草野球として専門学校の野球部として!!
専門学校の方は福岡大会の決勝で試合を決める一打も打ち
福岡大会MVPももらいました。でもこうやって思ったら
今年は野球での思い出がいっぱいですねぇ~face02
野球は大好きです。
働き始めたらやっぱできなくなるのかな~
いや、トリトンで草野球チームを作る!!
なんて思っちゃったりしてますicon12

みなさんどう思われます?ww




というわけで話しを変えて、私MATSUOはトリトンに入って初めてのツアーに行ってきます。IN鹿児島
午後から支度で大忙しface07
☆初ツアー★

車の清掃に
器材の詰め込み
今日だけで二の腕2cmは太くなったような気がするWW
今まで、志賀島と恋の浦にしか潜ったことがないので、とても楽しみface01
今の時期でもまだ向こうは水温が高いという事なので、色んな魚が見れるといいな(^^)
この後、5時半にお店を出発しますicon64

じゃ、行ってきまーす(^^)

☆初ツアー★



☆初ツアー★


 

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 16:51│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。