2012年01月07日

ギアをトップギアへ(^^)

投稿者:MATSU

こんにちは(^^)
2012年初投稿ですface02
年末年始はゲストの皆さんと鹿児島の坊津で年を越しました!!
南の海は透明度が違うicon12
一本目は軽く20mは超えて、
二本目では念願のウミガメにも出会えました(^^)
夜はゲストの皆さんと鍋icon140
色々話も聞けてとても楽しいツアーになりました。
次は来週、日南だぁーface02

というわけで、2012年のトリトンが昨日スタート!
今日は「初潜り&初詣」のイベントに9名のゲストが集まっていましたが、
悪海況で中止に…

で、急きょスタッフだけで商売繁盛祈願ということで、十日えびす神社に行ってきました。
実際は明日からが十日えびす祭りだそうですが、
トリトンは明日以降もいろんな予定が入っているので、
海が中止になった今日のうちに参拝することになりました。
僕は一日でも早くインストラクターになれるように、
そしてトリトンがもっと盛り上がるようにと祈願してきましたicon64

TAKAさんとMARINAさんの後ろ姿を見て
何かオーラを感じたのはここだけの秘密にします!笑

ギアをトップギアへ(^^)

帰りにTAKAさんが
「お腹すいただろう?」
と言うので、お昼ごはんにお洒落な喫茶店に行って
とり天定食をいただきました(^^)
お腹減っていたので、大盛りご飯三杯も食べましたface01
うん!
とても美味しかった!
TAKAさんごちそうさまでした。
 
それからお店に帰ってミーティング!!
夕方はナチュラリストSPの学科、そして夜は東体育館で加圧トレ。
海が中止になったのは残念でしたが、
それでも16時くらいから多くのゲストが次々に来店され、
とても賑やかな1日になりました。
ギアをトップギアへ(^^)

さあ、自分自身、ギアをトップに入れてこれからさらに勉強していくぞーicon21




同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 22:10│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。