2012年01月17日

今日も講習♪

投稿者:MARINA

今日も海の予定は入っていなかったので、
店内業務…ではなく、
MATSUの講習icon59

ちょっと学科&ブリーフィングをした後は…
朝からスタッフ総出でプールへ行ってきましたicon16

一通りのレスキュースキルを練習icon99

今日も講習♪

しっかりイメトレができていた成果もあって、
スキルはかなりスムーズにいきましたicon105

せっかくの機会なので、
今後プロコースを受けるMATSUの為に
スキンダイブも練習face02

今日も講習♪

運動神経が良いので、
ドライでウエイトなしでも楽々5mまで潜ってましたface08icon12
ほとんど教えてないのに・・・
すごいicon97

レスキューもプロバージョンで
何回も練習icon100

これだけ繰り返せばもう完璧でしょうface16

明日の海洋実習で、レスキューダイバー認定予定icon105
MATSU頑張れ~~~icon14



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:09│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。