2012年01月26日

お見送り♪

投稿者:MARINA

昨夜から、TAKAさんは沖縄ですicon125

そして、平日チームの皆さんが今朝出発icon20icon12

朝、空港でチケットをお渡しするのが私の役目icon105icon12

お見送り♪

3名のゲストの皆さんが揃って、
「いってらっしゃーいface02
とお見送りicon65

沖縄も寒波がきていて冷え込むらしいですが…
それでもやはりうらやましいですねface16icon97

先ほど、現地のTAKAさんから電話がありましたicon83
クジラは見れなかったけど、海況も良くて楽しめたそうですicon64

この調子で週末まで潜れると良いですね~~icon99
福岡も波が落ち着きますようにface06icon12


お見送り♪

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:39│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。