2012年02月03日

積もった~♪

投稿者:MARINA

今日も雪が降りましたねicon04
お昼頃、猛吹雪になった瞬間にカメラを持って外へicon16

一番積もり始めた場所と、Taiさんをパシャりicon207

積もった~♪

この後すぐ溶けちゃいましたがface15icon10

さて、久々にブログに登場してくれたTaiさんですが、
来週木曜に今年初潜り&ガイドの予定icon53

ということで、ちょっと打ち合わせicon105
・・・でも一番気になるのは海況ですface13
この寒波により、最近の海は大荒れicon196

早く回復してくれることを祈るしかないですねface06

今日は節分icon99
今年の方角はなんと「北北西」ですicon53
みなさん、今夜恵方巻きを食べるときは、
北北西の風が吹きませんようにicon99icon12
ってお願いしましょうface15icon100



積もった~♪

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:06│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。