2012年02月21日

前編ができたー(^◇^)V

投稿者 TAKA

先日行ったパラオツアーのビデオ編集に没頭する毎日。
ここ数日家族ともほとんど会話することなく自室にこもって編集しています。
タイトルを入れたり、BGMと映像をうまく合わせたり、
なかなかの労力ですicon10
多忙な夏場だったらまずできない作業ですネ…face11

そして今日、そのツアーの「前編」が完成。
たった今、YOU TUBE にアップしました。

今夜は月例会。
平日なのに大勢参加してくれます。
ありがとうございますface02
その顔ぶれの中にこのパラオツアー参加メンバーもほとんど参加してくれます。
うれしいですface02
彼らにさっそく観てもらおうと、会場にノートPCを持っていく予定です。

皆さんもぜひご覧下さい。
マンタが接近してくるシーンは鳥肌ものですよicon100
自身の卒業旅行も兼ねて参加した松尾がリポーターとして大活躍です。
(彼のプロモーションビデオみたいになってしまった感もありますがface12
YOU TUBE にて配信しています。
前編ができたー(^◇^)V

さあ、このあと「後編」の編集もがんばろうっと。
もう一気にやりますよ。


なぜかって…?


この時期、暇だからです…
キャーface03


前編ができたー(^◇^)V

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 17:46│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。