2012年02月22日

賑やか恋の浦

2月22日 福岡・恋の浦
天候:曇り~雨
波:なし
うねり:なし
透明度:15m
水温:11℃
投稿者:MATSU

賑やかな恋の浦でしたface02
ゲスト6人と僕とTAKAさん!

そして、人生3回目のブリーフィングicon195
海の環境や注意点はすぐ言えるんですけど
アドリブで何かネタを入れるところが難しいface14

TAKAさんやMARINAさんのブリーフィング見てたら
とても勉強になりますicon63

立派なイントラになって笑いの絶えないブリーフィング
が出来るようになりますface02icon12

というわけでこのブリーフィングを見てもらうと
わかるように「ガチガチです!」笑

画像を編集してKさんと僕だけ残したら
なんか、説教されているみたい・・・





賑やか恋の浦


今日は2チームに別れてのダイビング!
1チームはドライの講習、ファンなどのTAKAさんチーム

もう1チームはMARINAさん・・・
じゃなくてMATSU率いるデジカメチームface02

わ~いicon14

ついに僕一人での単独face15


と言っても、Dさんがデジカメをとっているのを
監督するという役割ですけどねface11

それも立派な僕たちスタッフの役割face15
ちょっとだけ水中で格好つけてました!笑

と言っても今日は、僕にとってまた一歩前進
出来たんじゃないかなと思います!!

もう一つのTAKAさんチームも
初ドライの方やブランクダイバーの方もいましたけど
スムーズに進んでいましたface02

楽しいダイビングの後の帰りは車内が賑やかだろうなぁ~
と思っていたら、
みんな熟睡ですface04

久しぶりのダイビングだから疲れていたんでしょうね?
ということで僕も一眠り・・・・・

するわけないやろが~いface15


PHOTO BY DAISUKE
賑やか恋の浦

賑やか恋の浦

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 20:53│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。