2012年03月01日

はじめてのドライスーツ♪

3月1日 福岡・恋の浦
天候:雨時々…曇り
波:なし
うねり:なし
透明度:5~8m
水温:11℃
投稿者:MARINA

今日からまたしばらく雨の予報ですicon03
まるで梅雨みたいicon11

さて、そんな雨の日も元気に恋の浦へ行ってきましたicon59

ちょっと…寒いですがface13

参加者のお二人は、
今日がドライスーツデビューicon65
冬になってから潜っていなかったので、
スキルを思い出しつつ…
のんびり潜りましたicon97

久々だったのもあって、
最初はちょっと大変そうでしたが、
2ダイブ目では、、、
余裕で中性浮力で泳げてましたicon105icon12

はじめてのドライスーツ♪

さすがですねicon194

はじめてのドライスーツ♪

スイスイ泳いでいたので、
だいぶブレてますが…icon207face12
念願のタツノオトシゴにも逢えて、
ステキなダイブとなりましたicon102

あともう少し暖かくなってくれれば、もう最高ですicon01icon12

はじめてのドライスーツ♪

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 18:53│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。