2012年03月21日

今日はクールダウン

投稿者 TAKA

ここ数日立て続けに2つのツアーへ行ってきたので、さすがに疲労がicon11
なので今日は海を未開催にして、これと言った仕事もせずのんびり過ごしました。
点検しなければならないレギュが溜まりに溜まっているのですが…face11

一昨日に卒業式を終えたKOYUKIはその日の夜に「屋台デビュー」をしたそうですよface02
周りのおじさんと仲良くなって、とっても楽しかったとか…
今度また連れていってあげようと思います。
その彼女は明日から大学の友達とパラオへ卒業旅行に行きます。
ルンルンしながらキャスターバッグを転がして帰りました。

また、今週末に予定しているMARINAのファイナルツアー(鹿児島)に参加するみっちー。
事前に器材を預けにさっき来店しました。
今日はクールダウン

KOYUKIもみっちーも楽しんできてネicon59

MARINAは明日まで連休です。
引越しの荷造りをするそうです。

今夜は加圧の予定もないし、私ももう帰ろうと思います。
みっちーとご飯でも食べに行こうかなface02
レギュの点検作業は明日からまたがんばろう。
今日はクールダウン。

今日はクールダウン

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:25│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。