2012年03月25日

ドキドキ!

投稿者:SACHI

皆さんこんにちは(^^ゞ
トリトン研修生の馬場佐知子こと、SACHIです☆
ついに…ついに!私のブログ初投稿!
皆様長い間お待たせ致しました。(笑)

でわ、まだお会いした事のない初めましての皆様に
簡単ではありますが自己紹介を(*^。^*)

私、馬場佐知子は平成3年10月生まれてんびん座
A型几帳面で真面目★(笑)
勉強をさせたら私の右に出る人はいません。(嘘です(*_*))
佐賀県出身の田舎育ちで中学生から今現在も、
ソフトテニスを続けているテニス女子です!
現在、福岡リゾート&スポーツ専門学校に在学中。
松尾さんの後輩にあたります。

長くなりそうなので自己紹介はこの辺で(笑)

さぁ、今日は私、頑張りました!
何を頑張ったのかというと…一人での店内業務★☆
いやぁ、ドキドキでした。
お店の前に車が止まる度、心臓がバクバク!
なのでテニスの決勝戦に挑むような気持ちで
店内業務をしましたよ(*^。^*)

お昼ご飯を食べ終え、お仕事の続きをしていると
『カランカラーン』お店のドアが鳴りました。
緊張する心を抑えつつ…

私:「こんにはー(^○^)」
Nちゃん:「こんにちは」
私:「今日はどうされました??」
Nちゃん:「あの、ダイビングを始めようと思って…」

この一言でものすごくテンションが上がった私。
初一人店内業務での初めてのお客様。
まだまだ未熟な私ですが、精一杯ダイビングの事、
そしてトリトンの楽しさを伝えました。
ものすごく笑顔が素敵なNちゃんはダイビングの話をすると、興奮されてました(*^^)v
まだ19歳の学生さんで私よりも年下。
とてもキュートな女の子です。
途中から今日休暇中のタカさんが助け舟にやって来てバトンタッチ☆
Nちゃん、頑張って春休みの間にCカードをGETして、一緒に色々な海に潜ろうね(^^)

そして今日の私の仕事はもう一つ…
夕方前に加圧トレーニングを担当しました。

Nちゃんの時同様、まだまだ未熟な私。
ですが、今日加圧に来て下さったTさん・Mさんが、
一生懸命トレーニングされている姿を見て
もっともっと良いトレーニングが出来るように頑張ろうと思いました(*^。^*)
さー!もっともっと勉強するぞーっ!
Tさん・Mさん次回もお待ちしております。
ドキドキ!

ドキドキ!

じゃあ、初めてのブログ投稿終わりますface02


と、その前に…
皆様に重大発表があります!

なななななななんと!!

トリトンのスーパースター(?)、松尾礼典が…

今日、無事に!

PADIのインストラクターの試験に合格しましたーicon22!!

MATSUさん、すごい!!
本当におめでとうございますface02
明日延岡から帰ってきて本人から報告があると思います。
明日のブログを皆様お楽しみに☆

ではでは、SACHIでした。


ドキドキ!

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 18:41│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。