2012年03月31日

ありがとうございました!!!

投稿者 MARINA

ついに・・・私の最後の投稿の日となりましたicon198

最後の週末、
今日も明日もファンダイブで賑わう予定でしたが、、、
どうやら今年の私は風女icon108のようですicon196

この週末に限って大荒れicon11
次がないので、本当に残念でしたが…
まぁ、こればかりは仕方がないですねicon10

気を取り直して、
朝はスタッフ全員でミーティングicon12
ゲストのみなさんからいただいたお菓子を食べながら…face16

ありがとうございました!!!

その後は、カメラの講習会icon207
新スタッフのみんな、
「へぇ~face08」を連呼してましたicon97

ありがとうございました!!!

その後、メンバーのYさんとSさんがご来店face02
なんとSさんも4月から東京に転勤だそうですicon53
もしかしたら、街で会うかもface15

お昼ごろ、お店の前にはクール宅急便icon04
器材が冷やされてるわけない、、、と思いつつ
見てみるとicon103

そこにはカラフルなお花がicon120face05

ありがとうございました!!!

メンバーの方からのプレゼントでしたicon102
あまりのサプライズに感激icon59icon59

Yさん、Sさん、Nさん、
本当にありがとうございますicon102

その後来店いただいたTさんからも、
特殊加工で枯れないお花のプレゼントicon131

私って…なんて幸せ者なのでしょうicon41icon97

Tさん、ありがとうございましたicon65

夕方にご来店いただいたJさんからは、
「甘いものはいろいろもらっていると思うので・・・」
ということで、
肉まん~~~icon99

ありがとうございました!!!

ちょうどお腹が空く時間帯だったので、
ペロリといただいちゃいましたicon64
しかも、美味しいicon77

Tさん、肉まん&お土産&ウミウシの本まで、ありがとうございましたicon12

さてさて、今日の来店は数えきれないほどicon97

Mちゃんの学科~~icon91

ありがとうございました!!!

きっとこれが最後の学科icon198
なんだかさみしくなってきますねicon198
Mちゃん、バジルもありがとうicon122

そんなころ、他のスタッフは…

MATSUの初☆コースオリエンテーションicon90icon12
イントラ試験のおかげで、しゃべりはばっちりicon105
だんだん様になってきましたicon97

ありがとうございました!!!

その後の加圧もしっかりこなしますicon100
きっともう、MATSUのファンも多いはずicon102

ありがとうございました!!!

★MATSU★
イントラにも合格して、加圧も一人で担当できるようになって、
この数ヶ月で、ホントに成長したねicon65
おかげで、安心してトリトンを卒業できますicon194
唯一の心配はレジ締めかなface15
これからもトリトンを盛り上げてねicon14icon14


週末にサポートで来てくれるSACHIは、
加圧を担当することが多くなりそうicon12
&お店番もできるように・・・ということで、
今日も来店者のオリエンテーションを猛特訓icon77

ありがとうございました!!!

★SACHI★
いつもハイテンションで、
朝の掃除の時も鼻唄・・・どころか普通に歌ってたねface12
ステキな笑顔&変顔にはものすごく癒されますicon102
これからもそのままのキャラで、
トリトンのみんなを元気にしていってねicon99


KOYUKIは私が担当していた経理を引継ぎ中icon105
慣れない(初めての)月末締めに悪戦苦闘しながら、
いつも、しっかりメモをとって頑張っていますicon12
トリトンで内定を出してから、まだ1ヶ月ちょっとですが、
店内で一緒に過ごす時間は一番多かったかもface16

ありがとうございました!!!

★KOYUKI★
この短い間に、たくさん詰め込んでごめんねicon10
でも、経理を引き継げて安心ですicon102
慣れないうちは、大変だけど、
トリトンの会計はKOYUKIにかかってるicon105
そして、将来はかっこかわいいイントラになってねface05


夜にはなんとHAっさんと電話がつながりましたicon83
「ハネムーン ハ プーケット ネicon77
と、いつもの調子で元気そうで安心しましたicon65

ありがとうございました!!!

新生トリトンの、トリトンニュースを制作中のTAKAさんicon91
メンバー会報に私が登場するのも最後。。。icon198

ありがとうございました!!!

★TAKAさん★
私がまだ両手を使ってバタバタ水中を泳いでいたころから、
かれこれ5年icon113
立派にガイドもツアーの引率もできるようになりましたicon100
ここまで育てていただいて、
本当にありがとうございましたicon59
出会いやステキな思い出がたくさんの5年間でしたicon102
トリトンで、スタッフとして雇っていただいて、
本当に感謝していますface02
ありがとうございましたicon77


★メンバーのみなさん★
トリトンで出会えて良かったですicon102
ファンダイブやツアーなど、
忘れられない思い出がいっぱいできましたface02
みなさんに支えられて、毎日楽しくお仕事できましたicon65
ありがとうございましたicon77
これからも、ダイビングを通じて、たくさんの感動を味わってくださいねicon59

いつかまた、どこかの海でお会いましょうicon125icon12



ありがとうございました!!!



ありがとうございました!!!

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 22:11│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。