2012年04月01日

大好きな第2の家族

投稿者:SACHI


今日のブログ担当SACHIです(*^^)v
今日はいい天気でしたね~☆
でも海に行けないこのもどかしさ…。

と言うことで、今日も店内業務を頑張りました!

もちろん全員勢揃い(*^。^*)(笑)

店内業務を頑張っている風景
大好きな第2の家族
大好きな第2の家族
大好きな第2の家族
大好きな第2の家族


あ!間違えた!!(笑)

これは店内での楽しそうな風景ですicon194

TAKAさん・MARINAさん・MATSUさん・KOYUKIさん
そして私。私にとってはこのメンバーが第二の家族
みたいになっています☆★
もちろんTAKAさんはお父さんで…icon151(笑)

このメンバーで一緒にお仕事をすると
覚える事が沢山あって大変な時もあるけど、
それ以上に楽しい事が多くて、トリトンでお仕事を
する1日がすごく楽しい1日になっちゃうんです(^^)

ですが、今日はMARINAさんの送別会…icon41

お姉ちゃんが家から旅立ってしまうような
気持ちで、とても寂しいです。
これは私だけでなく、TAKAさん、MATSUさん、KOYUKIさんも
一緒の気持ちだと思います。

私がトリトンに来てから、MARINAさんは
本当に色々の事を教えてくれました。
店内の事、海の事。
本当に頼りになる先輩で、特に海の時は
重たい器材も一人で背負って、楽しくガイドを
してくれる、憧れの先輩でした。

東京と福岡…ちょっと遠いけど!
MARINAさんが教えて下さった事を活かして
これからも、笑顔と変顔で頑張って行きたいと思いますicon194(笑)


MARINAさんありがとうございました!


実は、今日のMARINAさんの送別会、
司会進行を私が担当するんです(*^。^*)
ドキドキですよ~icon177

大役ですが…頑張りますicon01
皆さん、見守ってて下さいね★(笑)

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 14:28│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。