2012年04月10日

☆水温上昇中★

4月10日 福岡・志賀島
天候:icon02
波:全くなし
うねり:全くなし
透明度:3~5m
水温:14℃
投稿者:MATSU

今日は平日なのにファンダイビングは満員face02
そして、OWD講習中のNちゃん!
久しぶりのトリトン号満席でした。笑

ファンチームのゲスト!
皆、同じ共通点がありますicon77
それは・・・


プライベートのことなので言いません!!


聞いた瞬間
「超納得しちゃいました!face15ww」


って言う話しで盛り上がったらすぐに海に到着icon160
まずはお決まりの集合写真icon12



☆水温上昇中★

海はベタベタで、風もほとんどなく快適でしたicon97
なにより暖かい。ww
まず一本目~
水は少し冷たかったけど、皆さん2~3月の海を
経験しているので誰一人寒さを感じていませんでしたicon64

まだワカメはかなり多いけど、中性浮力の練習にはもってこいですねface16

チームを分けることなく皆一緒に潜ったので、水中ツアーの時すごい行列でしたicon10(笑)

☆水温上昇中★
バンザーイface02

お昼休憩の時、今年から勢力的に力を入れている
ビーチ加圧にMさんBさんが参加icon22
Bさんは加圧初体験!

途中で悲鳴をあげていました!!(笑)

その後も笑いをまじえながら、約10分!
いや~本当に楽しかった!!
MさんBさん最高ですface15


☆水温上昇中★

そして、この後、早速2本目に!!
加圧で、無酸素運動をした後、すぐにダイビングで有酸素!!
僕も、実際ベルトなしでやったのですが、
エキジットしたあと、足がすごい・・・

なんというか~

その~

face08←こんな感じです!!

ビーチ加圧かなりいいicon102
みなさん是非やってみて下さいface05


追伸:マリンダイビング5月号にトリトンが掲載されましたicon102

☆水温上昇中★



☆水温上昇中★




☆水温上昇中★







同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 19:43│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。