2012年04月12日

いろんなお出かけごと♪

投稿者 KOYUKI

昨日は夕方にお店を閉めて、スタッフ全員でコストコへicon64
念願のコストコォオicon102icon102
ずっと行きたいと言い続けたかいがありました(泣)
中に入った瞬間、めっちゃ興奮~face03
海に持っていくスープなど、たくさんお買い物して来ましたぁ(^^)
コストコマジックicon97(笑)
いろんなお出かけごと♪

そして今日は朝からいいお天気icon01
午前中店内業務をしたあと、お昼はTAKAさんと天神へicon17
あ~都会だなぁ・・・としみじみface16
マハロダイビングさんのスタッフの方とランチを食べましたicon28
わたしが学生時代に取得した「旅行業務取扱管理者」の資格をお持ちの方です。
2人がわたしのために時間をつくってくださり、感謝です。
色々な話やアドバイスもいただけて本当に参考になりましたicon21
トリトンでの目標ができたような気がしますicon67

そしてお店に戻ってきて、再び店内業務をしていたら、
TAKAさんの大学の後輩の方がご来店icon53
なんとホークス球団事務所の方ですface08
そしてうれしいことにたくさんチケットをいただきましたぁ~!

「今夜は加圧も入っていないし、暇だからナイター観戦にでも行くかface02

ということで、これからお店を閉めて、ドームに行ってきます(笑)
今日休みで里帰りしているMATSUには申し訳ないけど…face11

昨夜からほとんど出かけっぱなしですface16
わたしは嬉しいんですけどね~icon102(笑)

いろんなお出かけごと♪



いろんなお出かけごと♪

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 17:49│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。