2012年04月15日

充実!恋の浦ダイブ☆

4月15日 福岡・恋の浦
天候:icon01
波:なし
うねり:なし
透明度:15~18m
水温:15℃
投稿者:MATSU

IKEAができて初めての日曜日!
交通がかなり混むと思ったんですが・・・


そうでもなかったです!(笑)

さて、今日は恋の浦へ行ってきましたface02

メンツは・・・
MSDのYさん
初めての海洋実習YさんCさん
マイギア初おろしMりん、
Yさんを紹介してくれたMさん、
そしてスタッフ二人合わせて、計7名です!

天気もかなり良く、波はべたべたicon77
こりゃ~そろそろボートコートの出番はおしまいだな(*^^)v

まずは記念撮影!


充実!恋の浦ダイブ☆


ます、一本目~
講習の2人は、初の恋の浦!
潜降もうまくいき、スキルもバッチシface02

完璧でしたねicon100

2月にオープンを取得したばかりのMりん
一緒に潜るのは久しぶりです。


・・・

ビックリするほど、上手でしたface16
いつの間にこんな上達したんだ?(笑)


あっ!

最初に教えた人が良かったんですねface02



・・さすがMARINAさん!!!(^^)


充実!恋の浦ダイブ☆

今日は僕が今まで恋の浦で潜った中で、一番の透明度でした(^^)
こうゆう時は、クラゲが可愛く見えますね!(笑)

充実!恋の浦ダイブ☆

太陽と照らし合わせたら、なんとも神秘的icon12

充実!恋の浦ダイブ☆

充実!恋の浦ダイブ☆
フォト by TAKA

フォトのスペルってなんだったっけ?face11


充実!恋の浦ダイブ☆

同じカテゴリー(最新ログ)の記事画像
5月も、もう終わりかぁ~
ダブルヘッダー
よかうみ~♪
な~つ♪夏夏夏ココナッツ!
未来のさかなくんとダイビング
今シーズン第1号
同じカテゴリー(最新ログ)の記事
 5月も、もう終わりかぁ~ (2014-05-30 17:33)
 ダブルヘッダー (2014-05-28 17:55)
 よかうみ~♪ (2014-05-25 19:59)
 な~つ♪夏夏夏ココナッツ! (2014-05-24 20:04)
 未来のさかなくんとダイビング (2014-05-22 17:56)
 今シーズン第1号 (2014-05-20 17:48)

Posted by トリトン at 20:50│Comments(0)最新ログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。