2012年04月20日

チームワーク

投稿者:KOYUKI

今日は、MさんのOWD講習初日でしたicon12

いつもは1人がすべて担当することが多いんですが、
この日は3人で分担することにicon108

第1走者icon67TAKAさんによる学科icon63

うむうむ・・・しゃべりなど参考になりますicon105

チームワーク


第2走者icon67KOYUKIによるプレゼンicon81

TAKAさんが学科している間、裏で練習してましたicon41

初めてにしては上手と言われて嬉しかったですicon102

チームワーク

第3走者icon67MATSUによるプール実習icon126

二人とも3時間お疲れ様でしたicon65

スキルも上手だったみたいですicon100

わたしはプールに行ってないので写真なし~icon10

みんなで協力するのもいいですねface05

他には、Tさんが来店してくださったり、旅行会社さんが来てくれたりととても充実していましたicon12






余談ですが、最近トリトンではドアをずっと開けていますicon01

チームワーク

そのためか虫が入ってくることもしばしば・・・icon196

夏が近づいてる証拠ですね~icon115


チームワーク

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事画像
ブログのお引越し
タレント小雪ちゃんと
もうすぐお引越し
物騒な世の中
海中清掃
平穏な1日
同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 ブログのお引越し (2014-05-31 01:00)
 タレント小雪ちゃんと (2014-05-29 16:23)
 もうすぐお引越し (2014-05-27 15:21)
 物騒な世の中 (2014-05-26 20:08)
 海中清掃 (2014-05-23 17:34)
 平穏な1日 (2014-05-21 18:12)

Posted by トリトン at 19:38│Comments(0)今日のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。